秘密のメールマガジン*恋愛カウンセラーのリアル婚活日記



「ココロの婚活ノート」をお買い上げいただいた方だけにメールマガジンを配信しています。

「ココロの婚活ノート」著者であり、婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」を主宰している婚活中講師である美濃部由紀が、さまざまな婚活に挑戦。

その潜入レポートや婚活現場での心理学の活用法などについて書いています。
ブログには書けないここだけの婚活情報をお伝えします。








秘密のメルマガ、こんなことを書いています。

第1号 婚活ファイルNo.1 大規模パーティー

100対100のパーティーをレポート。
内容や注意点、パーティーに向いている恋愛タイプ(「ココロの婚活ノート」参照)や
出会った人とのその後のつなげ方など


第10号 婚活ファイルNo.3 街コン

街コン潜入レポート。
どんな人が参加していて、どんな会話が繰り広げられているのか!?
時間を無駄にせず、効率よく回るためのポイントなど


第14号 婚活バスツアー参戦!完全レポ(1)

「秘密の女子会」受講生さんから教えて頂いたバスツアーに参戦。
準備から当日の流れ、参加者の様子などを完全レポート。



未登録・メールアドレスの変更・不着の場合は
こちらよりご登録ください。
※contact☆kokoronokonkatsu-note.com(☆⇒@)からの
  メールが届くアドレスでご登録ください。

婚活ワークブック「ココロの婚活ノート」はこちらから。

「ココロの婚活ノート」とは、女性の心理カウンセラー2名による婚活中の女性のためのワークブック。
幸せな結婚のためには、まずあなた自身がどんな結婚をしたいのかを明確にすることから始まります。
自分を知るためのワークと、婚活で使える心理学の知識を組み合わせた書き込み式のワークブックです。


ココロの婚活ノート3つのポイント!
・心理テストやワークで自分に合った婚活スタイルが分かる
・出会いの場ですぐに実践できる心理テクニックが身につく
・結婚後もダンナさまといい関係を築けるコミュニケーション術が学べる




ココロの婚活ノートをもっと詳しく!
ココロの婚活ノートを使った「秘密の女子会」